今日は未病バレー・・・・ってどこだよ(笑)

Pocket

今週はじょんさんがお山なのでわんこ番。
クライミング無の週末。

今日は未病バレー ビオトピアへ。

SOTOSOTODAYSのテント展示会で何回か行った場所。
最初はこへの去勢手術の後だったんだなぁ。 ←こへがまだ小ちゃい💛
一番最近では松葉杖の時にこへがRYUJIと遊んでもらったところ(笑)
こへ&あさひの運動と、母ちゃんのウォーキング、両方できるところは・・・・と、思い今日のお散歩場に決定。

ドッグランは有料になっちゃったけど、一家族で300円、1時間。
相変わらず面積ちっちゃい(笑)
でもこのくらいの大きさだとあさひも怖がらずに私からちょこちょこ離れて遊びに行ける様子。
こへには物足りないけど(;’∀’)


でも走りまくってたから良しとしよう。
ちなみにドッグランは時間制限あり、人数制限あり、です。

ランで遊んでその後は周囲のお散歩。

ビオトピアの周囲にお散歩コースがあるよん。
入り口がわかりにくすぎるけど(;’∀’)

竹林に到着。

これは気持ちいい。

なんとなく城跡散歩気分。

第一生命の敷地だったころの名残で境界線毎にはこの石碑。

ハイキングコースの富士山展望広場。
見えぬ~(´;ω;`)

大銀杏。みんな写真撮ってた。

相変わらずポーズしてくれないこへ。


あさひは私から離れてくれない(笑)

30分ほどお散歩して、マルシェでお買い物して、今日のお散歩終了~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です