あさひ~お腹の調子が????

Pocket

尾籠な内容です(;’∀’)

一昨日からちょっとうんちゃんが緩いあさひ。
日中はそうでもないんだけど、夜になるとくるくるしてくるらしくて、一昨日は夜中に4回ほど。
昨夜は2回ほどトイレに行ってうぴぴぴぴ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
モノ自体はすぐに片づければいいし、少しトイレから外れても拭けばいいんだけど、
踏ん張る時の足がまだ弱いからこういう時って、ぱたぱたしてるうちにゆるゆるうんたんを踏んじゃうことがあるんだよね・・・・・。
でもそこでこっちが焦ると、あさひびびって逃走してより惨状が広がるから、終わるまではじっと見守って見守って・・・・・・・
終わったとたんにすぐに足も拭ければいいんだけど、なぜか速足でその場を去ろうとするから、捕まえ損ねるとタイルカーペットにもついちゃうし、昨日はなんとお布団にも~(´;ω;`)ウゥゥ

夜中にタイルカーペット洗ったり、布団カバー取り換えてたり・・・・・
いやぁ・・・・寝不足。

なんでお腹ゆるくなっちゃったんだろう???
もうすっかり生活に慣れてるから何かに緊張してるわけでもないし、特別目新しいことがあったわけでもないしなぁ・・・・・。

とりあえず元気だし、遊びたがるし、よく食べるから、緊急に病院に・・・ということもなさそうなので、先日獣医さんにもらっていた下痢止めを2日間飲んでもらって、多少はよくなってきてる。
何しろ10年間どんな健康管理をされてきたかわからないので、こういう時は不安になる。

無理して寒い岩場に連れて行くのも心配なので、今週末は近場でお散歩かなぁ。

お散歩の後、ばあちゃんのお家で夜ご飯でし♪

母ちゃんもばあちゃんもよく食べるでし。

いつまで食べるんでしか・・・・・・

もう待ちくたびれて眠くなってきたでし・・・・・

あさひは私のだっこでぬっくぬく

寝てるかと思ったら起きてた♪
なんてあざと可愛いお顔なんだーーーーー♪ ← お腹ゆるくても可愛くてしょうがない(笑)

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です