心の復活に伴って、物欲も復活(笑) ロープ買っちゃった(;’∀’)

Pocket

ロープ新調しちゃった💛
べアールのスティンガー60メートル。

んで、靴もリソール出しちゃった。
まだ届いてないけど壊れたカムも新しいの買っちゃった。

どれももう普通に買わなきゃいけないレベルだったんだけど、去年の本格的な膝の痛みが出てから、まともに歩けもしないのにもうクライミングは無理だな・・・・・と、思ってたので、
新しいものを買う・・・という発想に頭がいかない。
今履いてる靴がダメになったらもう買わないでいいか、とか、ロープダメになってももう登れないからいいか・・・・・と、諦めてた。

骨切り手術の後は、リハビリをして普通の生活はまだしも、クライミングではなかなか足が使えない日が続いたし、足の痺れもあったし、重い荷物は背負えないし、、、、、の日々。
うーん、骨切りをしてもクライマーとしては戻らないんだなぁ。
まぁ、日常生活ができて、わんこのお散歩はできるから、これで良しとするのかな。
と、自分を納得させようとしていたけど、今年6月にボルト抜きの手術をしてからの回復は、私なりに、ではあるけど回復が目覚ましかった。

乗れると思えなくなってた甲府や小川山のスタンスにも乗れるようになってきたし、ジムでの足遣いも無理、と思えるものが少なくなってきた。

なんか急に心が救われたような気がして、登ることがまた本当に楽しいと思えるようになったのよ💛

そこで頭をもたげてきた物欲(笑)
そーだ、ロープもう端っこがもさもさしてたっけ、靴ももうつま先が無いんだよね、そーだそーだカムもワイヤーが切れてるのがあるんだよねーーーーーー・・・・と、次から次へと・・・・・

来月のバイトのお給料はマイナスかもな(;’∀’)

もう少し心の復活遅らせたほうが家計にはいいのか(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です