クライミング用に進化した指??ww&定番Jウォール

Pocket

今日RISEにいらしたお客さんと指について話してて・・・・・・・

これでぴーーーん!!!とさせてるんだけど、これはクライミングで「こうなってしまった」・・・のではなくて、
他の指よりも中指がずっと長くて、カチ持ちに支障があったから、指をそろえて持てるようにクライミング用に「進化」したんだな。きっと。

と、言うことで(どういうこと??(;^_^A))今日は定番のJウォール。
久しぶりに汗ばむような気温でホールドがぬめる・・・・のを加味しても調子が上がらないこと甚だしい。

6月にボルト抜きの手術をしてから、結構順調に調子を上げてこられたのに、なんだか最近頭打ちで後退してる感(´;ω;`)
登り続けてりゃー、また上向きになる時がくるさ、と安易に考えていたけど、なかなか上向きになってこない。

週に2回ジムに行けてた時の方が調子がいいなぁ。

さて、登りは・・・・・
前回の宿題は前回よりもテンション混じりだし、新しくトライした11D12Aはトップアウトできないし、最後の右壁足限10Dすら登り切れず。
アップの10Cだけかな、登れたの。

こんな日でも今日も楽しいJウォールっ!! ← やけくそ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です