実家を大掃除すると

Pocket

こんなものが出てくる

その1  13年前の大倉カップのパンフレット

その2 ウルトラマンの怪獣カルタ 出てる5枚は私のお気に入りだった怪獣。
全部名前が言えた人には茶ーのあつーいベロベロを差し上げます。

その3 ミクロマングッズ。しかもミクロマンに関しては、ダンボール1箱分。

そのほか、なめ猫グッズ、阪神タイガース応援グッズ、ゴリラのぬいぐるみの落ちない君・・・などなど。

タイムスリップなひと時を過ごせます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 若者が怪獣カルタの画像を
    見て想像する

    「まっきーの推定年齢」

    はかなりドン引きなものがあるでしょうな、、、

    パッケージ怖すぎ。

    これを呼んだマッキーも怖すぎ

  2. 花の
    40年代(40歳代ではないっ!!)にむかって何を言うっ。

    ちなみに

    「吹雪を連れてうーが来た~」

    ・・・がなぜか一番のお気に入り♪

    まだまだ出るぞー、実家大掃除ネタ。

  3. Unknown
    こんにちわ。お久しぶりです。もう体調の方は回復でしょうか
    ウルトラ怪獣
    メトロン星人 クール星人 カネゴン ウー ピグモン  では?

  4. マニアック・・・
    カネゴンとピグモンしか知らんな…。
    ウルトラマン世代ぢゃないっしぃーっ!(←優越感)

    ・・・うん、Gちゃんの言う通りパッケージ怖すぎ!

  5. Unknown
    ← REYさん  本当にお久しぶりです。日常的な生活は復活です。
    クライミングはまだ本調子ではないですが、もともとへたれなのであまり目立ちません♪あっはっは(泣)
    精神的にはまだかなぁ・・・・。
    これは焦ってもあがいてもだめだから、静観・・・・と言うところでしょうか。
    最近はどこで登ってます???
    黒と茶―、見かけたら声かけてくださいね♪

    ちなみに、怪獣の名前、正解したりしていいんですかっ???

    花の・・・・○十年代???

    ← かっぱ。
    そりゃー、かっぱの寿命って言ったら20000年?30000年??
    ウルトラマン世代じゃないわな。

    卑弥呼とか、聖徳太子とかを実際に見たことあるんでしょ??

  6. いい加減にしないと…
    年齢どころか、
    性別や人類学の観点からも疑われますよ。

  7. 久しぶりに
    出てきたと思ったら・・・・かとっぺめ

    すでに獣だのゴジラだの呼ばれてるんだからいいんだよっ

  8. あれ。。。
    なんで「うー」って読んだだけで
    「う~やぁ~」って聞こえてくるんだろ?
    へんなの。

  9. Unknown
    →REYさん 罠にはまりましたね

    ありがとございます♪

    元気になるよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です