登れたっ!!悪魔課題 真ん中11D緑白緑

Pocket

月曜日にばかばかばかばかばかーーーーな登りで終了点直下でダメだった真ん中壁11D 悪魔課題・緑白緑。

アップの後、先にみっちゃんトライ。
実はみっちゃんも前回なんと終了点直下落ちだったので、条件は私と一緒。
・・・・そしたらさ、アップ後の1便目であっさりと完登しちまいやがったーーーーーーー(;゚Д゚) 口が悪い(笑)
このパターン苦手なんだよ~(;・∀・)

しかし頑張らないことには先に進まないのでトライ。
下部は問題なしで、最後の壁の角度の変わるところが私の核心。
ちょっと遠めのホールドにデッドして・・・・・・むむ、やばい今日もいい所を持ててない(;・∀・)
でもまだ1便目。腕はフレッシュ。耐えて次のホールドに届いたらここでクリップ・・・・・クリップ・・・・・やばーい、手繰り落ちしそうなくらいに持ててないっΣ(゚∀゚ノ)
なんとかクリップし、ぬんちゃくを掴んじゃいたい衝動を抑えて一手出す。
んでこれさえホールドできれば、前回落ちたところは足位置も修正してあるのでクリア・・・・レッドポイント♪

いやーーー、かかったなぁ・・・・・(;^_^A
でもあの悪魔の課題が登れるって嬉しいなぁ♪

今日はご褒美で夜はお酒飲んじゃお💛

もう一つ前回宿題の右壁11A
持ちにくいスローパーが核心だから・・・・とここ慎重に抜けたら、なんと次のガバカチでちゅるん♪って手が滑った~。
危ないとこでフォールはしなくて持ちこたえたのでこのままRP。

いやぁ、11Aとは思えないえぐさだ(笑)

最後にもう一人の元祖悪魔もとい垂壁のペテン師課題11D

核心は最後だよ~とにやにやする設定者。今日はもう疲れてて戦える感じではなかったけど、とりあえず上までホールド確かめに行く。
そしたらさ、核心は最後じゃなくて、終了点ただ一つだよっ
いやぁ、騙されるとこだった ← ドテン山のくせに(笑)
次回からこれを落としにかかります~。
そしてまた12に手が出せない(;・∀・)

今日も楽しかったJウォール。

ちょっとだけ早上がりしたので、まだわんこの里山公園散歩に間に合う♪
と、ダッシュで舞岡公園。

あさひはここ大好きみたいで「まだ帰らんからな~」てな感じです。
そして家に帰るとこの寝姿。

二匹で私のお布団をほっかほかにして待っててくれます。
今日も寝苦しいぜ(笑)
でも二匹をはべらせて寝るのは至福ですな♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です