今日は私が進歩した。 そして、寛ぎすぎじゃねーか??あさひ(笑)

Pocket

朝のうちは雨も降ってたのでのんびりと。

あさひさーーん、のんびりし過ぎですよ~(笑)


母ちゃん、この黒いおじちゃんいつまでいるのっ???(# ゚Д゚)・・・みたいな顔してるけど、
知ってるよ、こへ一匹でお散歩連れてった後は、超尻尾振ってあさひにただいまーーーーって言いに行ってるよね( ̄ー ̄)ニヤリ


日光浴も真似するんでしよ。
僕のベランダなのに。
・・・・いや、さすがにそこはお前だけのもんじゃないよ(笑)

 

さて、お散歩はどうしようかな~。
じょんさんもいないし、パスするか????と悩んだけど、いやいやいや、二匹連れて歩く練習を怠ってはならぬ~・・・と夕方意を決して一人でお散歩に出かけてみる。
流石に住宅地をこの落ち着きのない二匹を連れて歩く勇気はまだ無いので、一番近い里山M公園へ。

おぉ♪なんか匂い嗅いだりしてお散歩みたいだぞ。
夕方だから人も少ないし、これなら私の周りをくるくる回ってリードが絡まっても、人目は気にしなくていいし(;・∀・)

一番大きい広場ではちょうどわんこ集会が行われている時間。
こへもいろんな人からおやつもらえるし、あさひはもともとブリーダーのとこにいたし、保護施設でもいっぱいのわんこに囲まれてたから、実はこへよりもわんこに囲まれるのに慣れている。

この黒い子がお気に入りになった様子。
いつまでもお尻に顔をうずめてました(笑)
帰りも名残惜しそうだしね。

いやぁ、あっちこっち気にしながら、リード捌きながら、汗びっちょりで一人お散歩完遂!!
先は思いやられるけど一歩前進。

さて・・・・・後は・・・・初シャンプーだな・・・・・・(;一_一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です