朝ごはんはちゃんと食べましょう

Pocket

次の日に血液検査のある夜は、9時過ぎくらいから何も食べられない
まあ、普段も食べないけど、食べちゃだめ…と言われると辛いなぁ。
そしてあけて本日。
朝ごはんを食べられないなんて、もっと辛い…。朝ごはんを食べない人の気がしれない。
しかも朝の人身事故で電車ぐちょぐちょ。
暴れたろか
…暴れる元気はないけどさ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    こんにちはー。
    いやー、確かに朝ごはん抜きってつらいですよねー。僕も必ず朝はごはんときめているくらいたべます。しかもドンブリめしで。 でも検査
    終わったらどこかの店で外食できるという楽しみもありますけど。 ちなみに僕は昼も弁当なんです。

  2. 不健康診断
    朝ご飯抜くと電車酔いしたり立ち眩みするので、胃の検査がなく、融通の利く所では午後からの検診にしてもらっていました。
    食後何時間後の数値で対応するようですが、空腹時じゃないと絶対ダメ!という場合ってあるのかな?

  3. Unknown
    空腹時血糖とか測るからかなぁ、一応お腹になにも入れない状態で12時間で来てね、と言われていたので12時間後に行ったけど、実際私は食べてから3,4時間しか持たないので、病院にたどり着くまでが大変だった・・・・・。

    こないだ残した豚のチーズ巻きが、目の前をちらちらと・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です