進歩するあさひと、進歩しない私(´;ω;`)

Pocket

今週は諸事情で登りは行かず。
なので、くそあっつくてお散歩に行けない真昼間にまずはジムでトレーニング・・・・のつもりで行ったけど・・・・・(;^_^A

一番暑い日に比べるとMAXではないはずなんだけど、今日は全然登りがいい感じにならなかった(´;ω;`)ウッ…
新しい10台1本を登ったほかは、宿題の11Dなんて前回ワンテンまで行ってたのに今日はドテン。
あまりにホールドの持ち感が悪いので、大きいホールドにしようとルーフに引っ越し。
FSさんの新しい課題11BC。
ちょっとずつ遠いので、微妙に苦しい登りが続く。
2便出してトップアウトできなかったどころか、腰をやってしまうというおまけまでーーーー( ノД`)

いたたた、いたたた・・・・・と2時間でジム敗退。進歩無し。
ま、7本は登ったからトレーニングにはなったのか???ストレスはたまりまくったけどな(;一_一)

いっそいで帰ってわんこ孝行。
夕方、涼しくなってからの俣野別邸庭園。8月中は1830まで開放してくれてるのでありがたいです。
今日はばあちゃんも一緒。
あさひもうまく歩けるようになってきたので、あさひのリードを持ってもらって二匹それぞれのスピードで楽しめた。
・・・けど、人の周りをくるくる回るので、ばあちゃん転ばないか心配(;・∀・)


こへはボール遊びで大満足。


あさひは芝生で初めてお座り。


笑ってくれてるかなーーー。

 

今日はパニックになることは一度も無し。
いろんな匂いを嗅ぎ始めました。
そのままばあちゃん家で夜ご飯。
さすがに若い脳のこへと違って(笑)いろんな場所でのおトイレシートを覚えるのは逆に混乱させそうだったので、マナーバンドでどこも汚さずに成功。
マナーバンドに慣れてくれたらキャンプでのテントも安心だし、車中泊の時もそれで行けそうだ。
我が家に来て今日で2週間。今日も小さな一歩前進だねぇ。

・・・・・私のクライミングとはえらい違いだ(;一_一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です