お役に立てずにすみませんっ!!@Jウォール世界一周

Pocket

本日あさひは在宅のじょんさんにお願いし、久しぶりのJウォール。

いやぁ、暑かった(;・∀・)
まずは入り口に置いてある日が当たってない消毒液が増富の温泉くらいの温度になってた(笑) ← もちろん源泉ではなく、増富の中でもあったかいお湯の方ね。

んで、久しぶりなので簡単なのを本数登ろうかと思っていたんだけど、みんなが参加してる世界一周イベントが面白そうなのでとりあえずエントリー。
ジムでのここんとこの最高グレードから換算して、私が登ったと申請できるのは11C以上 Σ(・□・;)

うーみゅ、調子がいい時ならともかく、今日は久しぶりの上にこの気温。
グレード2つくらいあがってそうな感じなんですけど・・・・・・。

さとしグループに参戦したので、まだ残っている課題を見てみると・・・・・
参加が遅かったので、私がすぐに登れそうな11Cはすでに登られてて、これを登っても貢献できない。

んじゃぁ、これか、と目星をつけた右壁11C。もりみっちゅ課題。
苦手な持ち感のホールド部分は、ちょっと手順を変えてみたりしてとりあえずトップアウトして確認。
2便目繋げてみるけど、しっくりこない。
結局設定ムーブが一番良さそう。

3便目。
これを落とせば課題がクリアできて皆様に一つだけ貢献できる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
終了点手前までは調子よく、行けるか???と思ったら最後のクリップホールドがめっちゃぬめる。
これはクリップしてたらきっと落ちてしまうので、このまま突っ込んじゃるっ!!!と、突っ込むために少し持ち方をずらした途端にしゅぽーーーーーーん!
と、手が抜けてフォール。
気持ちよく落としていただき(;・∀・)断念。

だめだ・・・・もう回復しない・・・・・。
というわけで本日時間切れで早上がり。

皆様、参戦しておいて1個も貢献できませんでした(;・∀・)
すみませんっ!!!!!

あー、今日も楽しかったJウォール ← どこがじゃっ!!!!

家に帰って、まずはこへのお散歩。
その後、あさひをカートに乗せて家の周りを一周。
人も車も怯えることなく、興味津々でカートから身を乗り出して見回してました。
あまりに興味津々でお座りから、カートの中で踏ん張って立っていたりしたので、歩いてはいないけど疲れた様子。
家に帰ってご飯食べたらしばらく爆睡(笑)

ここ数日の熱波は尋常じゃないので、アスファルトの上は歩かせたくないので、里山を少しずつ歩かせてみたいなぁ。
まだ私一人で二匹のお散歩は難しいだろうから、別々で里山二周かぁ。
痩せそうだな(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です