こへ我が家記念&定番Jウォール

Pocket

今日はこへが我が家に来て3年の記念日。

こんなにちっこかった💛
西尾のブリーダーさんのところに迎えに行った時の帰りに撮った写真。
ブリーダーさんのところに迎えに行った時は、母親、兄弟から離されたのが初めてだったので、プルプル震えてたのに、車に乗ったら案外と肝が据わってるようにも見えた。
結局はビビりの怒り顔の甘えん坊わんこになった(笑)

扱いにくい小平太ですが、皆様これからもよろしくお願いしますね~♪

てなわけで今日も定番Jウォール。
うーみゅ、今日は右足の浮腫みがひどくて、靴が履けない(;・∀・)
動かさないと浮腫みも内出血も吸収しないけど、動かしすぎもNG。
塩梅が難しい(笑)

前回10台トレだったので、今日は11に手を出してみたけど、やっぱり動きが10台よりほんのちょっとだけ厳しくなる ← 当たり前。
足が辛くてできないというよりか、ロープに足を擦りそうで怖かったり、えいっと動いた時に傷に響かないだろうかとか、精神的に動けない(;^_^A
新しい課題はやっぱりまだやめといて、宿題の11B。
右に動くところが無理~。
上部は右足に比重を置かないムーブを確かめといて、次回フレッシュな時にトライ予定。
あぁ、早く抜糸が済まないかなぁ・・・・・・。

今日は女性2人が勝ち組クライマーでした。
2人とも悔しいくらいにいい登りだったーーーー。
おめっと~。

今日も楽しいJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です