母の日だけど・・・・こへのお誕生日~♪

Pocket

我が家の小平太(こへ)は今日3歳のお誕生日っ♪
本当ならお誕生日キャンプとかに行ってただろうなぁ・・・・・。
お天気も曇りがちだったので、お散歩も家の周囲のみのお誕生日でごめんね( ノД`)

ふと、じょんさんがいなくなったなぁ・・・と思ったら、近所のケーキ屋に出掛けたようで、
買ってきたのはなぜか人間用のケーキでした(笑)

ろうそくももらってきたらしい。

僕の名前が書いてあるってことは僕が全部食べていいんでしよね💛
いーえ、こへはイチゴだけです(;一_一)

激おこ。

基本ぴとんのお誕生日もんじろうのお誕生日も人間用ケーキ買ってきてるんだけどね、じょんさん(笑)

こへギャラリー♪

あとは細かい出来事いろいろ。
ネットで見てなんか美味しそう♪と思ったハリボーのウィスキー漬け。
ハリボーをウィスキーで浸して二日間待つ。

倍までは行かないけど、結構吸った。
本当はもっとひたひたまで漬けるのかな??
冷やして食べると濃厚ハリボー(笑)
バニラアイスと食べたらもっと美味。口当たりは協調性無いけどね(;^_^A


転地療養中のRISEのモンステラちゃん。
葉っぱがすんごく大きくなって重くなり見た目のバランスが悪くなってきたので、株分けしました~。
一気に5人兄弟に(笑)

ぴとんは目の前にあれば観葉植物だろうが、机の足だろうが、毒キノコだろうが口に入れちゃって危なかったので、観葉植物もなかなか家に置けなかったけど、こへは食べ物には興味あるけど変なものは口にしないので安心💛

あとは洋服箪笥の大掃除。
洋服類の断捨離じゃぁ・・・・・と思ってやったのに、着ない洋服でもこのご時世「あ、これマスクにできるかも♪」と思って1枚も断捨離できず(笑)

超引きこもりな日曜日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です