こへ、荒ぶる

Pocket

お友達のフェイスブックで、こんなつぶやきが拾われててウケた。

「自粛生活をしてると、犬の気持ちがよくわかる。
1日2回の散歩が楽しくてしょうがないあの感じ。」

うんうん、きっと今自粛しているみんなが、お散歩を待ちわびるわんこと同じ気持ちなんだね。

外出自粛が始まってすぐは、じょんさんも私もずっと家にいるので、ちょっと嬉しいようなそぶりを見せた(・・・と、飼い主は勝手に思ってた)こへ。

毎日ちゃんとお散歩行けてるし、今はお留守番の時間だって皆無だもんね。
・・・と思ってたんだけど、ここんとこ、なんかこへが荒れてる(;^_^A
遊んだ時の激しさ半端ない。

やっぱりドッグランでの大走りと、Jウォールでの女子との戯れがないから発散しきれてないからだな(笑)
早くみんなに会いたいねぇ。

てなわけで今日はこへスペシャル ← 単なるネタ切れ(;一_一)

あはは。


ふぅーむ。いかにして遊ぶべきか。

ふぁぁ、家にいるのも飽きた。

僕と遊んでからでないと登らせない。

うひゃほーい。

わーーーい。

やっさんjuniorの顔が超絶可愛い。

ストレッチのお手伝い。

おい、おれは百獣の王じゃねーでし。

撫でたまへ、でし。

ロバートデニ郎でし。

あ、間違えた。

でへ。

パグゥと・・・

コズモとも早く遊びたいでし♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です