おめでとー♪やましー&豆柴ちゃん@大重丸・・・なのに城山っ??

Pocket

本日はやましー&豆柴ちゃんの結婚のお祝い@大重丸。

なので、まずは城山へ ← なぜーっ???

↑ そして始まったケレンジへの道・・・・。

・・・・だってもう城が崎行かなくてもよくなったんだもん♪
てか、こんな暑い日に城が崎って苦しくないか?

・・・と思ってたら、はっしーから「城が崎が暑くて苦しいぃぃぃぃ」・・・というメール。

南~無~。

城山はなんと貸切状態。

さすがに昨日の雨で状態が悪いと言う人が多かったのかもしれないけど、二間はパリパリ。
チューブロックもパリパリ。
ワイルドボアも朝はさすがに染み出してたけど、すぐに乾いたし。
どこでもやりたい放題の一日でした。

今日のメンバーはたまちん、あっきー、まっすん&私。

たまちんはケレンジあわやレッドポイント。
でもちょっと体がムーブを忘れていたらしく、無駄に力を使ってあと1手のところでフォール。

もう次回は問題ないでしょう。

あっきーはリバイアサン。
取り付くまでのアプローチがすごいんだけど、チューブロックから見る二人はとっても気持ち良さそう。
ルートはボルダームーブで、「下品な」(つまり足切れ)ムーブが気に入ったらしい。

まっすんはストーンフリー。
なかなか苦戦中。
でもあきらめない根性はすごいぞ。次はがんばだよ♪

んで私。12猿。
朝は滝だったので、ストーンフリーとミウラー再登。
そのうち乾きだしたので、マスターでトライ。
スタート部分だけ濡れているのでパス。
後はムーブを思い出しつなげていく。年末よりは強くなっているみたいで、パツパツでただ触れていただけのホールドで持ち替えが出来たり、ニーバーを3連発にしてムーブが楽になったりと少し進化がありました。

中間の遠い穴を取るコツがつかめればいけるかなぁ。

↑ あっきーたちがいるところ。

結局誰もレッドポイントは出来なかったけど、それぞれ楽しんで終了。

そしてそのまま城が崎へ。峠を越えると、大室山の麓にぽてっと出る。
実は城山と城が崎はとても近いのさ。

本日のメインイベント。

たまちん シンデレラおめでとー♪
G ピスタチオおめでとー♪
あっキー 振り返るなおめでとー♪
あたち パン2おめでとー♪

・・・とそれぞれ自己申告。

あ、忘れてた。
コンビニの駐車場で告白した結婚祝いおめでとー♪

↑ めでたいので、どどぉーーーーんと船盛りっ!!

これが美味い。

アニマルさんも美味しいお酒をたくさん差し入れてくれてありがとー。

豆柴ちゃんのチョークバック2個事件やら、いろんな忘れ物ネタ話も盛り上がり
みんなで飲んで食べて楽しいひと時でした。

↑ やましー&豆柴ちゃん お幸せにね♪

本日の参加者

 G いろいろ幹事役お疲れ様でした。料理も美味しかったし楽しかったしありがとね~♪
 たまちん 城山からの参加ありがとー。お酒飲めなかったのが可哀相でした。次回はぜひお泊りで。
まっすん 夜ご飯は魚食べるよ、という情報だけで、城が崎まで連れてこられてごめんねー。ま、いつもこんなもんだから諦めて♪
しゅんた 土曜日は残念だったけど、来てくれて盛り上がりました~。3段登ったらお祝いだからね。
さっちん 手術しなくなって良かったね。早く治してクライミングも参戦してね。
アニマルさん いつもいつもその時に合った素敵なお酒のセレクトありがとー。
私が13登ったらどんなお酒を持ってきてくれるんだろう???
あっきー 途中から寝てて楽しい話題を聞き損ねたっ!・・・と今日残念そうでした。次回はお酒のペース配分を考えましょう♪
くらたさん 小川山で私に焼肉奢られただけで、引きずりこまれてすみません~。今回はゆっくり話せて嬉しかったですー。
えりかぽん もうすっかり知り合いなので、いろんなとこで声かけてね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ええっ????
    そーなのっ????
    なんだーなんだー。
    残念だったねー。知ってたら私も乱入したのにっ。

  2. もしかして
    もっと飲ませるとオネエになったりするのかな????

    そしたらZCCオネエチームもできるね♪

    あっきーでしょ、たまちんでしょ、はなたんでしょ・・・・・・。

  3. ステキなお姉さま
    に出会えて嬉しかったです♪
    お蔭で夕食がいつもの倍おいしかったですヽ(´▽`)/

    コンビニの駐車場・・知り合いにパチンコ屋の前っていたけれど。

    ストーン・フリー、私も次は登れたらいいなー。

    ・・すごい人たちに出会えてしまいおろおろしちゃいましたまた会えたら嬉しいです

  4. Unknown
    昨日はいきなりの大人数だったもんね。

    えりかぽんのような可愛い子でクラッカーなんて言ったら、今アメリカに出張で行っている、エロいクラッカーがほっとかないから気をつけてね♪

  5. 皆様、どうもありがとうございました。
    お礼が遅れて失礼致しました。遅刻してしまって、すみませんでした。

    お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    幹事さん、おホネ折いたみいります。
    Gさん、二重三重にお祝いしてくれて、ほんとにほんとにありがとう!
    アニマルさん、美味しいお酒ありがとうっ!香りでシアワセでした。。。
    しゅんちゃん、二重三重にプレゼント頂いてしまって、ありがとう!彼女、素敵ね~。
    まっきーさん、K田さん、寝る前の短いお喋りが楽しかったです。
    今後とも、岩場でよろしくお願いします。

  6. そーねー
    せっかくGの楽しい裏話が聞けるかと思ったら、お布団に入ったらすぐ睡魔が・・・・・。

    今回は生豆柴ちゃんとお話できて嬉しかったわ。

    式が終わって一段落したら、また岩場で遊んでね~♪

    もう豆柴ちゃんのこともわかったから、西口で車見つけたら、車に落書きしないで乱入するわ~♪

  7. あれ!
    こんなところに罪の無いおいらへの誤解をまねく書き込みが!!
    おいらは善良なへなちょこクラッククライマーです。erikaぽんよろしくね
    もう見てないと思うけど・・・・

  8. Unknown
    日本時間の21:46はコロラドだと朝の6:46。いまオフィスからホテルに帰ってきたのだ。こんばんはアメリカンステーキだよん

  9. はじめまして
    はっしーさん、はじめまして。
    いいなぁ、コロラド。
    ボルダーとかGoLiteとかあるとこだ。
    どうぞよろしくお願いします。

  10. あ♪
    ERIKAぽんだ。

    はっしーが喜んじゃうよっ。

    気をつけてー ← 何を???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です