職務質問(笑)と巣ごもりスイーツ

Pocket

本日所用で渋谷のクリニックへ。

終わるまでの2時間、前回は近くの神社を回ったりしたけど、今日は緊急事態宣言下だから私はリスク軽減で車で待機。
読もうと思ってた本を持って行ったので、車内を車中泊対応くつろぎスペースに変えたところで睡魔。
朝一番で渋谷まで運転したしなぁ、一休み♪・・・と30分ほど寝ようとして・・・・・・

こんこんこんこん!!!! 窓ガラスをたたく音。

ガバと跳ね起きたものの、周囲の目が気にならないようマルチシェードを巡らせてるので誰が叩いているのかわからない。
そもそも寝ぼけてて、まず思ったのは「やばい、職質だっ!!!!!」 ← なぜ焦る?(笑)
でも待て、ここは確かクリニックの駐車場だし・・・・・職質のわけはないか・・・・・・。

案の定、ガラスの向こうには用事の終わった某御仁。
え???? あれ??もう終わったの???
2時間経ったの????
そもそも終わったら連絡くれるって言ったじゃん????

・・・・はい、連絡もくれてました、ちゃんと(;^_^A
私が爆睡して気が付かなかっただけで。

はい。アイズのマルチシェード、役に立ちすぎです(笑)

午後はこへのお散歩してあとは巣ごもり。
今日もスイーツ作っちゃったよー(´;ω;`)

ブルーベリーのパウンドケーキ♪
うまうま。一瞬でなくなりました(;・∀・)

んでこへは最近お気に入りの鹿角を噛む姿も馴染んできた(笑)
がぶがぶ4連発。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です