今日はダブルで「納」の日

Pocket

まずは「納骨」。
先日亡くなったおじちゃんの。

段々お墓の中が賑やかに(笑)なってきた。
みんな関西弁でおしゃべりしとるんかなー?

最近お墓の写真多いな(;^_^A
納骨の後はいとこたちと一緒にお昼ご飯で昔話に時間が過ぎる・・・・・・

あ、私はもう次の用事に行かなきゃ。

次は「納車」。

15年、セクシーで男らしい走りでいろんなとこに連れてってくれたれが男と本日お別れ。

最後はほぼほぼ毎日れが男に乗って出かけて別れを惜しんだ。
ものを擬人化するのを嫌う人もいるけど、私は特に車は擬人化するほうで、れが男は乗った車の中で一番男らしくて頼りになる車だった。
バーストを経験してしまってからは、私がスピード出すのがちょっと怖くなって、無茶なことあんまりしなくなってつまらなかったかもね、れが男(笑)

追い越し車線がよく似合ったね💛
峠もなんのストレスもなかったね💛
前を走ってる人はストレスあったみたいだけど(笑)

車やさんで号泣するかなぁ・・・・と思ってたけど、納車までに何回か車で泣いたから、なんかすっきりしてたみたい。

というわけで新しい子が(←擬人化(笑))やってきました。

いやぁ、ちっちゃくてびっくり。
「こへ号」だからちっちゃくていいんだけど。

一応中でマット敷いて寝そべってみた。
車泊には十分💛
レポートは乗って追々書きますからねー。

今日の出来事
「マスクの転売禁止開始」
毎日毎日コロナコロナだな・・・・・・。
今日からマスクの転売禁止が施行された。内容は仕入れ価格を超えた転売で、違反すれば1年以下の懲役か100万円以下の罰金が科せられる。
・・・・けどまだいろんな抜け道で、転売が横行している模様。いたちごっこは続く。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です