9月11日金曜日

Pocket

16時過ぎ、おじちゃん永眠。享年64歳。

最期には間に合わなかった。

母親を連れておじちゃんに会いに行く。

最期の苦しそうな顔を見ていたので、その穏やかな寝顔に力が抜けた。

おじちゃんのお兄さんは、ショックで発熱し緊急入院をした。
姉である私の母も、ショックが大きく、記憶と行動が混乱した。

訃報を伝える電話の向こうでは、あまりに突然のことに、みんな言葉が出てこない。

おじちゃんを亡くした悲しみが、みんなにじりじりと広がっていく。

合掌。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です