今日は身体がぎしぎし・・・・・Jウォール

Pocket

今日は定番水曜日自分トレ@Jウォール。

アップの後、右壁の新しい課題11Aにトライしたら、超絶苦手系でコテンパンにやられたので、現実逃避。
久しぶりにルーフにトライ。
ブログ見たら1か月以上開いてた(;^_^A

ずっと前に1回トライして足が全く使えず宿題になっていた11A。
久しぶりにトライしたらどうかなぁ・・・・と取り付いてみたら・・・・・

以前はいろんな箇所が苦しかったルーフ前までは、あれ?そんなに苦しくない。
以前は足が張れずに全く手が出せなかったルーフ部分も、あれ?意外とできちゃう。
以前も・・・・ルーフ後はできた(笑)

てな感じで1便で登れちゃった~♪
ずいぶん足の使える範囲が広がってるな~。

ほくほく下りてきたら、意外と膝へのダメージ大きかったので、今日は1便で終了。
ルーフトレ再開しても大丈夫そうなので、次回からは必ずルーフ触るようにします~。

あとは新しい課題、SSさんの正統派簡単ルート2本と、ちょっと通好み11を1本。
ルーフを入れて7本。
今日は身体がガタつくくらい登った気がする。
あと3本で10本。
10本まで戻すぞ~。

母ちゃんばっかり遊んでずるいでし。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です