今日のリハビリは、スラックラインだっ!!!!!@辻堂海浜公園

Pocket

まさかっ?????(爆)術後24日で?????

本日ライズに所用で顔出ししたら、なんかこの後辻堂海浜公園でスラックラインをするって言うから・・・・・
合流させてもらっちゃった♪

まずは私が最初に着いたので、よちよちとこへとお散歩。
辻堂海浜公園に来たら走るのが定番なので、こへはこんなにゆっくりな歩行で超不満顔。
半周くらいで疲れ果てたので座ってたら・・・・・・

あ♪遊んでくれる人でしっ!!!!

みんなスラックラインをやりに来たのに、とりあえず交代でこへとの追いかけっこに駆り出される。

でも大丈夫♪
だってみんな超楽しそうだもん♪

リスざると鼻ぺちゃの疾走、スローモーションモード(笑)


あぁ、こんなに走り回って満足そうなこへの笑顔、久しぶりに見たぁ( ノД`)シクシク…
みんな本当にありがとう~。
それにしても画像綺麗だなぁ・・・・・・新しいアイフォン欲しい~。

・・・・しかし、入院でお金つぎ込んじゃったし、バイトもお休みしてて収入は無いし(;・∀・)

ちょっと疲れたでし。

なんでボルダーマットがあるでしか???

途中遊びに来たはなちゃん。
はなちゃん、それは僕のボールでし。返してくださいでし~

あのぉ、ボール返してくださいでしぃ・・・・・ ← 気弱すぎるこへ(;^_^A

さて、私は一足先に帰ってそのままばあちゃんのお家へ。


さすがにお疲れか、ばあちゃんのお家で爆睡するこへ。
楽しかったんだねぇ・・・・・・。

さ、日ごろのストレスを忘れてわんこと何も考えずに走り回りたいあなた♪
こへと走ってみませんか???(笑)

スラックラインの写真忘れた・・・・・・あれ??ポール突いてるのって反則じゃね???
そしてもちろん私はやってませんからね♪ ← なんか本当にスラックラインやったんじゃないかと思われそう(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です