車泊旅行断念・・・・台風めっ!

Pocket


出典:YAHOO天気

やっと少し外にいることも慣れてきたので、この連休はキャンプは無理でも車泊プチ旅行ならいけるかなぁ・・・・と楽しみにしてたのにっ!!!
まぁ、史上最強台風とやらが来るそうで、自然には勝てないからな。
この天気の中、わざわざ出かけるエネルギーは無いしなぁ(;・∀・)
松葉杖、濡れてると滑って怖いし、そもそも風にあおられたら倒れちゃう。
しかも超低気圧が来るからなのか、今日は朝にリーサルウェポン整骨院(本名しみずばし治療院だけど(笑))に行き結構調子よく、その後RISEに顔出した時も
結構調子よく、その後食材の買い出しに行ったまでは結構調子よかったのに、家に帰ってからあたりからどんどん痛みがよくない方向へ。

午後は最近ではここまで痛くなったことないくらいのずきずき感でストレッチも筋トレもできずに、ソファで横になって唸ってる始末。
入院前に来たあの時の台風でも痛みがMAXになったので低気圧に起因することは間違いなさそう。
病院でもらって大事に取っておいた痛み止めを飲んで寝るか・・・・・。

明日はRISEも臨時休業、Jウォールも臨時休業、記憶には無いから初のことなのか、横浜市のごみの取集も明日は取りやめ。
そりゃー、ゴミ収集の人だって台風の中じゃ命がけだもんね。

取り合えず水はポリタンクに確保して、あと用意するのは防災用品というより、ランタンとかキャンプグッズを出して台風準備完了。
こうなったら家でランタンつけてキャンプ気分を味わうか( ノД`)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です