今日はダブルDEリハビリ

Pocket

家の中でなるべく松葉杖を突かずに移動する練習開始。
他のとこは元気なので、早くバイトを再開したいところだけど、なにせRISEのオープン業務は足場が悪いからね(笑)
あのマットの上やら、段差の上やら走りながら掃除しないと間に合わない(;^_^A
うーん、まだかかるかなぁ・・・・。

と言うわけで、今日はリハビリ満載の1日です。
まずはこへのシャンプー ← え???(笑)
いや、なかなかこの不安定な足で、濡れたお風呂場で暴れるこへを洗うのは命がけ(;^_^A

んで、出発。
親水公園でこへのお散歩&階段の上り下り。
そのままJウォールへ。

今日はトップロープ2本の後、リードにトライっ!!!
うきゃーーー、絶対落ちられない1クリップ目が緊張する~(;^_^A

母ちゃん、大丈夫でしか????

アップの10A、新しい課題10BC2本、トライしたけど、どいつもこいつもテン山!!!!
動きは前回よりもこなれてきたけど、右足で踏ん張ることができないからムーブが不自由・・・・・・・。
それでもとりあえずリードトライはできたし、家の中のストレッチやトレーニングでは荷重が怖くてできないことも空中なら落ちても痛くないのでいろんな動きが試せる。
プールでのウォーキングがいいって言うけど、同じくらいロープクライミングいいと思うんだよね。
リハビリ病院でクライミング取り入れたらいいのに(笑)

今日も皆様、ビレイもできないのに登らせていただいてありがとーございました♪

んで最後は、しみずばし治療院でのちゃんとした(笑)リハビリ。
いやぁ、今日はリハビリ三昧で、動き回ってたので調子がいい♪

明日筋肉痛になってそうだけど(;^_^A

さ、明日はとうとう公共交通機関にトライします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です