変形性膝関節症&骨壊死 2日目

Pocket

そしてとうとう来てしまった、手術当日。
あんなに待っていたけど、そりゃ手術なんて嫌だ(^◇^;)
ふと目覚めたら痛いのも夢だったらどんなにかいいのに。

手術は少し遅れて1230開始。

麻酔を入れられて、いったいいつ眠くなるんだろう、、、、??

と思ったら、もう病室に戻ってた((((;゚Д゚)))))))
なんて怖いんだ、麻酔っ!!!

そして目は覚めたけど、超絶気持ち悪いっ!!
喋ると吐きそう、動くと吐きそう、、、、、、。

そもそも普通のマスクも嫌いだというのに、酸素マスクなんて外してーーーーー( i _ i )

術後の説明は母ちゃんが聞いてくれたので、詳細は後日。
まぁ、想像通り酷かったらしい。
右がこの状態だと左も同じ進路を辿るので、右が落ち着いたら左も早めにね💞
1年かけて両方しっかり治しちゃお💞

ま、実際💞は飛んでないけど、先生の説明はハートが飛んでるように聞こえちゃうんだってば(笑)
多分そうなるとは思ったけどね。

結局吐き気は夕方まで続いた。
管もたくさん。

術部からの血を取る管、背中に痛み止めを入れる管、点滴、右足も左足もポンプでマッサージしてるからそのコード、おしっこ取る尿管、んで極め付けはオムちゅっ!
ひでー姿だ。

お見舞い行ってもいーですか??とのメッセもいただきましたが、ダメ、まだオムちゅだから(笑)
手術したとこの痛みは痛み止めも入ってるしそんなに痛くないんだけど、固められた感じのギシギシ感が耐え難いーーーーーー( i _ i )

1時間寝ては1時間まんじりともせずに過ごし、また1時間寝てはまた眠れない時間が過ぎる。
いつもならケータイで動画とか見てれば1時間なんてあっという間なのに、数分経つのが長いっ!!!
早く朝になれーーーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です