お誕生日はダイエットネタ(笑)

Pocket

もちろんいただいたケーキは残さず、できればもっと欲しいと思いつつ食す♪
今年は千疋屋のマンゴープリンケーキでした。
もちろん超絶美味💛

んで先日獣医さんで体重はかってもらったこへ。
なんと400グラムも増えててびっくりΣ(・□・;)
こへの大きさで400グラムはやばい。
前も少し体重増えた時があって、その時に少しフードの量を減らし適正になってたので油断してた。
ヨーグルトと梨をあげすぎたか(;・∀・)

こへも今日からダイエット(笑)

んでネタもう一つ。

これは数年前におめけからもらったプレゼントで、ダイエットに効くサンダル。
1か月ほど履いたけど、痩せないし・・・・・・と、お蔵入りになっていたもの。

膝の状態が悪くなってきて、朝起きて一歩歩き出す時がとてつもなく辛い。
なんとか立ち上がっても歩きたくないような時に、ふとこのサンダルを思い出して履いてみたらさ、
指が開いて足裏が刺激されるからか、ふわっと血が通って一歩が踏み出せるんだよね~。

なので、今は毎朝このサンダルにお世話になっている。
商品のPOPをダイエットから変形性膝関節症の朝の辛い膝に♪・・・とか変えた方がいいと思う(笑)

病院通いの1年になりそうなお誕生日だけど、笑って楽しんで過ごすぞ~♪ ← 夢ちっちゃ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です