無謀だったか・・・・??

Pocket

今日は定番で、なぜか空き空きのJウォール。

持久力トレーニングには時間が少し短かったので、ちょっとグレードを上げてみた。

アップで数本登った後、真ん中11Dピンク&グレー。
・・・・最後の右手アンダーが絶望的なので、1便でボツ。

その後真ん中壁12A青▲。
1便め、なんとか上まで抜けて、ホールド探り。
諸事情により持てないホールド3つ。
諸事情によりクリップできない箇所1箇所。

持てないホールドのうち2つは使わないことに決定。
超ガストンのハイステップで、飛ばした先のホールドを取りたいんだけど、あと5センチ届かんっ。
体が慣れれば届きそうなんだよねー。とりあえず練習。

他の箇所も飛ばしても、手の順番を変えてもなんとかなりそうなので、このルート少し頑張ってみよっと。

五体満足だってジムで12なんて登れたことあんまりないから(笑)、今の状態で登れたら快挙だわっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 青▲
    左ルーフの青▲作りの手伝いをしましたよ。
    もう少しいれば会えたかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です