イーノの森からのキャンピングカーショー2019

Pocket

今日はわんこと人間どっちも楽しめるお出かけへ。
まずはこへから。

台場のちょっと先、夢の島にあるドッグラン、イーノの森で今日はたくさんのわんこと大遊び。
以前来たときは柴ちゃんが遊んでくれて楽しかったところ。

ジャックラッセルとなつこちゃんと、フレブルくりちゃん。

くりちゃん、9キロのみっしりわんこ。
このガタイで爆走からの激突されると人間でも倒れそう(笑)
他にも走り方が優雅なキャバリエちゃんとか、シュナちゃんとか、すたぷーちゃんとか、足元ふらつくまで一緒に走ってもらって、次は人間。

こへはカートで同伴、お台場のジャパンキャンピングカーショー。
今までは見てるだけだったけど、今日は見積もり取っちゃった。

それにしてもなんでこんなに高くなったんだろう?キャンピングカー(;^_^A
ワイドのぴとん号買った時は、あの金額で清水の舞台から飛び降りる決心で決めたのに、同じビルダーのナローサイズで〇〇〇万越え???え?こっちは〇〇〇万超え――――??????Σ(・□・;)

ふぅぅ ← 気絶する音。

昔はこの値段出せばキャブコン買えたよな(;^_^A

下手したら14か月待ちって何言ってんの????・・・て感じ。

あー、興奮して楽しかった(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です