このおばか犬ー!!!

Pocket

今日も仕事を終えてからすぐ病院。

辛気臭い話が続くブログもなんなので、今日はわんこの日記にしておこう。

病院の後は母ちゃんと一緒に実家に帰る。どっちもまともにご飯を作れる状態ではないので、夜ご飯は宅配ピザ♪←確信犯。

ピザが届くまでの間、実家でわんこと追いかけっこ。
私のところの小さいマンションと違い、いろいろかくれんぼができる実家での追いかけっこはわんこもお気に入り。

テレビや棚の後ろに無理やりぐりぐり入っていくのが楽しいらしい。
今日もパソコン台の後ろに入って行ったかと思うと、なんだかばたばた言わせながらでてきた。
足元を見ると、足にゴキブリほいほいをくっつけている。

お前が捕まってどうするー!!!!

このおばか犬ー!!!

あぁ、今日もジムに行けず・・・・。
筋トレしよっと

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ごきホ
    ビビィもつかまったことあります。
    しばらくはゴキちゃんと呼ばれてました。

    困ったことにパッドからなかなかとれないんですよね、べたべたのやつが。

  2. いろいろ
    → はなたん&くげぬまき
    つかまったのは黒いほう。
    ・・・確かに食べ物には貪欲だし、黒いし、似てないこともないかも・・・・。
    しかも足にほいほい履いてるのに何も動揺せずに、そのままばたばた歩いている。
    知能はごきちゃんの方が高いかも

    → アイロンさん
    おぉ、初めてのカキコがごきネタですいません・・・。
    ごきホイを履いた犬を従えた私でよければ(??)、これからもどうぞよろしくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です