へろっへろのJウォール

Pocket

北海道にいる時の方が元気だったな(;^_^A
しっかりと食べて、しっかりと寝てるから。

帰ってきた日と次の日はなんでもなかったけど、今日になってなぜか疲れがどっと・・・・・・(;一_一)

でも行くぞ~、Jウォールへ・・・・・・・・

到着した時にすでに疲れ切ってるけど、今日からルーフ頑張るのさっ。

あんまり難しいのは攻めても無駄だろうから、11台で取り残してあるものをとりあえず制覇する作戦。
と言うわけで、前に1回手を出して放置してあった緑斜め赤11B。

どんなルートだったっけ・・・・確か一手一手結構遠いような気が・・・・・・という1便目は途中のホールドの仕方に迷ってフォール。
しかもルーフ超えのところでフォールして抜けられず。

2便目は下部は問題なかったので、案外あっさり登れちゃったな~、なんて最終部分。
もうシールがどのホールドに貼ってあるか全くわからなくなってて、手が出せずにテンション。
詰め詰めで貼ってあるときはわかるんだけど、課題がどんどん入れ替わるJウォールでは途中シールが増えたり減ったりするので、シールとシールの間が空き空きの時もあるんだなぁ(;・∀・)
適当なの持っちゃえばよかった(笑)

少し休んで3便目。
やはりよれてる( ノД`)
ルーフ超えたところでクリップできずに大フォールで本日終了~。

あれ??ルーフ1本も宿題終わらなかったってこと????
他の皆様は今日はバリバリ登って課題落としてるのに~(´;ω;`)

まぁ、今日はお疲れにしては頑張ったのは確かだから良しとするか・・・・・。

皆様、本日もありがとございます~♪

でしでし♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です