レッツ八景島あじさい祭り

Pocket

今日はバイトの後、雨が降ってないどころか、ちょっと爽やかで気持ちいい天気になっていたので、こへのお散歩はわんこも人も満足できるところへ(笑)

八景島であじさい祭りが開催中なので、咲き具合を偵察へ。

昔、車いすの父ちゃん連れて来たことあるんだよね、ここのあじさい祭り♪
ぺんぎん号って言う車いすごと乗れるカート貸し出してくれるんだよ♪ ・・・・・恥ずかしいけど(笑)

↑ 2007年だって、若ーーーい(笑)

でも今HP見ても無いから今はやってないサービスなのかなぁ・・・・。

まずはクライミングで身体をほぐして・・・・・って、こんなアトラクションあるんだね、今(笑)

園内を走るあじさい列車。さすが平日、だれも乗ってない(笑)

なぜかヒノキの浴槽みたいなのに浮かぶ紫陽花。
私は満開のお花で、こへはボール遊びで満足するために・・・・
一週紫陽花の遊歩道を回り、海の広場に下りてこへを遊ばせ、見足りずにもう一週紫陽花の遊歩道を回り、またもやこへと遊び、また遊歩道を一周・・・・・・

今日はクライミングもしてないのに、膝が痛くて棒になるくらい歩いてきましたよ(-_-;)

夜は足元のライトがついてナイト紫陽花が楽しめるんだとか。

丘の上のイングリッシュガーデン。

ジェットコースターの前の芝生広場でばびゅーーーーん!!!

母ちゃん、あのごぉぉぉぉって音が鳴ると「きゃーーーーー」って悲鳴が聞こえてくるのはなんででしか???
こへ、ジェットコースター初めて見た、の図。

紫陽花らしい紫陽花

今風な??紫陽花(笑) 今回はこれが一番のお気に入り♪

僕はお花♪

近場のお散歩なのに、なぜかへろへろに疲れて帰宅~。

メモ:八景島の駐車場、2.1の高さ制限があって、ぴとん号はそれを超えるので、通常の駐車場には入れないけど、逆に一番近いゴルフ場の駐車場に停めさせてもらえます。ラッキー♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング
登山・キャンプランキング
犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です