ふたご座流星群で凍死しそう・・・・・

Pocket

昨日クライミングから帰ってきて、なぜか久しぶりにお酒が飲みたくなり、家にあったゆずのにごり酒をぐびぐびと。

いい気分になったところで、

「あ、そーだ。今日はふたご座流星群が見られる日じゃーん♪」

と、ふらふらとベランダへ。

今日は何個見られるかなあ♪・・・・・と椅子に座って目を凝らしたあたりで、記憶紛失。
不覚にもそのままうたた寝をしてしまい、あまりの寒さに目が覚めた。

流星見なくちゃー、とは思いつつ、このままベランダで酔っ払って寝たら、凍死っ???とも考え今日は断念。

あー、危なかった(笑)

んで、寝坊した日曜日。
日中に仕事が入っていたので、午後にわんこ孝行。

お気に入りの四季の森公園へ。

↑ わーいわーい。
ボール投げ大好きぃ♪

↑ とりあえず高いところがあったら登るよっ。
だって母ちゃんに言われてるもん。

↑ まだ綺麗な紅葉が残ってました。

↑ んで恒例のぴとん釣り。
まだまだあごの力も弱ってないね。
ぴとん。
先に歯が抜けちゃったりしてね・・・・・。

冬はなかなかクライミングエリアに連れて行けないから、こんな日にたくさん遊んでおかないとね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です