ムトトでかいってば(;・∀・)

Pocket

数年前に虹の橋を渡ってしまった我が家のにゃんこムトト。

ネットでよく出る広告につられて母ちゃんのお誕生日用に注文。


この写真でお願いしま~す。

・・・・・待つこと一ヶ月。
なんの音沙汰も無し。
いくらなんでも・・・・・と連休中に一度メール。
そしたらさ、
「連休中は工場もお休みで~、でも5月5日に必ず進捗状況をご連絡しますっ!!」 ← ここですでに怪しい(笑)

その5日は十分に過ぎたころ、相変わらずなんの連絡もないので連絡。
「あ!!!今週中に発送しますっ!!!」 ← いや、待て待て、ネットの説明では完成予想イメージの確認をしてから制作と書いてあったじゃねーか。いきなり発送するんじゃねーよ(-_-;)

そして、その今週も十分過ぎたころ、再々再度の連絡。
「あ!!!すぐにっ!!すぐに発送しますっ!!」 ← 蕎麦屋の出前かっ!!!(# ゚Д゚) だからー、まず完成予想イメージ送って来いよっ!!! いきなり発送したら激オコだよっ(古)

そして、数日後、宅配ボックスに届く(;’∀’) ← 完成予想イメージはっ?????

しょうがなく恐る恐る開けたら・・・・・

どーーーーーーーーん!!!!!!

あまりに顔がでかすぎて、近くで見るとまったく何の柄だかわかりゃしない。
思ってたのと全然違う~(´;ω;`) 結局お誕生日にも母の日にもまったく間に合ってないし。
返品してやる~っ!!!と息巻いてたら、じょんさんが「あ、ムトトだ」と一言。

遠くから見るとちゃんとムトトに見えるらしいので、じょんさんに持ってもらって部屋の一番遠いところから見ると・・・・・

「なるほど、ムトトだ(笑)」

もうなんのプレゼントだかわかんない日になっちゃったけど、母ちゃんが出かけてるすきにサプライズでソファに置いてきた。

実際にひざ掛けとかに使っちゃうと、柄がでかすぎてまったくなにがなんだかわからないけど喜んでくれました(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です