惨敗の週末2日目 今日は小田原でフリーマーケット

Pocket

今日は小田原にあるキャンプ道具屋さん「SOTOSOTODAYS」のフリマに出店。

今回は出品していいものが「キャンプ道具」「山道具」「アウトドアな感じのもの」。
家にあるそれらを総動員していざ。

心配だったのが、たくさんの人に囲まれるフリマ。
ビビりなこへがガウガウ怒るんじゃないかと思ったら・・・・・・


あら?なんかいい子で看板犬♪
子どもたちにもちゃんと撫でられてた。
まぁ、愛想振りまかせたら天下一品のもんじにはかなわないけど(笑)


かなうわけねーだろ♪


お向かいブースのにこちゃん♪

わんこ連れのお客さんもいっぱいいました♪

10時の開店前からお昼くらいまではすごい人で、それなりに売れたけど、午後になったらお店は人でごった返してるけど、フリマの方はまったりモード。
16時の閉店までで計算したら、長い長いフリマ人生で最低売り上げでした(;・∀・)
・・・実は小学生の時からフリマ(当時は青空交換会とか言ってたっけな、フリマなんて言葉なかったし(笑))に出店してたけど、いやぁ、今回は苦戦した。
あ、でもフリマ自体はすごく楽しかったんだけどね~♪
出店料もほぼ無しに等しいもんだし、お店の方とも仲良くなれたしね。

ただ、夕食は回らないお寿司は食べられず、でもスシローもちょっと悲しいので、間を取って(笑)ジャンボおしどり寿司。

んで、一日看板犬で頑張ってくれたこへの開放散歩♪


うひゃっほーーーーーっ!!!
一日いい子にしてたからストレスたまったぜーーーーーーっ!!! みたいな。

帰りの車の中は一日の人疲れか爆睡でした。
もうちょっと荷物が減ってる予定だったんだけどね、ほぼ行きと同じくらいの行き来で車から荷物を下ろし、コーヒーいれて一休み。

じょんさん、こへ、今日も一日ご苦労様でした♪
売り上げ的には惨敗な日曜日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です