4便目の正直でおめでとーーーー♪ @ Jウォール

Pocket

今日もバイトの後定番Jウォール。
先週体調不良で一週間あいちゃったので、どれだけ不調かと思いきや、そんなでもなく一安心。

あ、でも新しい11DBY「垂壁のペテン師SS」課題はド敗退だけどねっ!!!(# ゚Д゚)
ピンチでの懸垂力が必要すぎるのよ~(´;ω;`)

ルーフはそんなに難しいのは触らなかったけど、そこまできつくもない。
ふぅーん、大体ここまでルーフさぼってると、いつもはもっともっときついんだけど、もしかして御前岩でそれなりに長いの登ってるからかな????

さて、今日の主役は私じゃないのよ。
RISEでボルダーを始めて、その後Jに行くようになったMさんのルーフトライ。

リップ越えがなかなかつながらなかった課題。
今日もここで躓いたので、どんだけぼろぼろでもいいからとりあえずまずは抜ける。

その後、ワンテン2回。
しっかりと足位置を決めるようにして、すでに日中組みんなが帰ってしまった後の最終便。

さすがに4便目でよれよれだから逆に力が抜けてたか、鬼門のリップも危なげない。
結局あっさり感満載でレッドポイント~♪

すごーーーい♪
おめでとーーーーー♪

社長からご褒美も♪

えーーーーー、いいないいなーーーーーー。
私がJのルーフを初めて登った時はこんなシステムなかったぞ ← 当たり前だ、ン十年前だし(笑)
私もこれほしいーーーー、とごねたらグレード更新したらくれるって♪

13Bだとよ(;一_一)

ジムの13なんてありえなーーーい(ToT)/~~~

ちっ。

今日も楽しいJウォールでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です