黒オラフは寒さに弱い(笑)@初二子

Pocket

ここのところ城山の課題は煮詰まって成長がまったく無いので、活路を求めた御前岩でほんの少しの光明。
2週連続で行ってみて、登りたいモチベーションが復活しつつあったので、もしかしたらもう少し太い光明が見えるのでは♪・・・・・とクライミング人生の中でびびりまくっていた二子に行ってみた。

なんか寒いという噂聞くし、そもそもド強い人しかいないというし・・・・(;・∀・)
あ、マルチでは行ったことあるけどね。
最近通っているJウォーラーに連れてってもらって後ろに隠れてれば(笑)怖くないかも、もう寒くないよ、とも言ってたし・・・・・と、出かけてみたのに・・・・・・・・

雪降ってるじゃねーか(笑)

雪の中、登るHIROMIちゃん

どんどん積もるじゃねーか(笑)

KAMIくん@即身仏 舞う雪とのショットがかっこいいね。

ちなみに午前中はとっても温かかったんだよ(笑)
お天気いいし、まだ芽吹きには少し早いけど、森も気持ちいいし、到着してみたら案の定知ってる人ばっかりで心強い。
思った以上に被ってるし、岩の威圧感もあるけど、何かしら取り付いて遊べたらきっと楽しい♪・・・・とまずはアップ。

うぉぉぉ、足ツルツルでこえーーーーーー( ノД`)
何もできねーーーーーー。

HIROMIちゃん@アップの・・・・高く登れだっけ。

いやいや、大体こういう岩場は10台とかの方が登りにくいってのがセオリーだし(;・∀・)   封印(笑)
気を取り直してHIROMIちゃん、AKKOちゃんがトライしているというホテル二子に参戦させてもらおう・・・・・
と思ったら、みんながそれよりもノースマウンテンの方が取り付きやすい!!!と声をそろえて言うので、ルートを見てみると・・・・・・

・・・ヌンチャク掛かってないし・・・・・・1ピン目結構高いし・・・・・そもそも初二子でいきなり12なんて触っていいのか?????
心臓バクバク、頭ぐるぐるしているところでKAMI君の神対応、「ぬんちゃく掛け」降臨!!

素晴らしいっ♪ ありがとうっ♪

では、いざ♪

もちろん焼き石しては行ったけど、思った以上に岩が冷たい(;・∀・)
一手一手が大きいので容赦なく熱が吸い取られる感じ。
寒くて体が辛かった城山から、2週連続でぽかぽかの御前岩で登ってたので、この冷たさがつらい。
典型的な石灰岩、体全部の動きを駆使しないといけないのに、体も全く動いてこない。
一応上までホールドだけでも確かめよう・・・・と進んでいたら・・・・・・・・うぉぉぉ、雪が~。
舞ってる・・・・どころか降ってる~っ!!!!Σ(・□・;)

二子クライマーの皆様は少しも動揺してないのに、私一人はもう心もモチベーションも粉砕状態。
雪、と言うだけで身体がまったく反応しなくなっちゃった。
トップアウトもできずに敗退。

せっかく掛けてくれたのにすみません~m(__)m

おまき@ノースマウンテン。

今のFSさん、KAMI君の男性陣がガツガツ登ってるというのに、私は久しぶりに会った面々とおしゃべりし、この寒さでモチ皆無の女子ーずたちは一足先に車へ。
寒さで膝もやられ、帰りの道のりも一苦労でした( ノД`)
オラフ、雪でできてるけど寒さには弱いの。。。。

いやぁ、まったくお恥ずかしい二子デビューとなりました。
二子、噂通りにド強い人だらけで、噂通り寒いっ!!!!!(笑)

ノースマウンテンは、たぶん出せば出すほどできるように感じるルートだと思うので、通いたいところですが・・・・さーて・・・・・

帰りは前回までの男性陣のRPお祝いで焼肉屋さん♪
気持ちいいくらいにお皿が次から次へと空いていく♪
いやぁ、満腹。

今日は皆様お世話になりましたm(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です