南国のはずの千葉で雪キャンプ@上布施オートキャンプ場  0日目

Pocket

J金曜日はじょんさんの帰りが遅いため、キャンプだホイの予定は日曜泊にしておいてよかった。
土曜日は雪予報のため、散々寝坊してブランチの後、最終的な準備して15時に出発。ここんとこパンケーキ食べたい病にかかってるので(笑)、まずはむさしの森珈琲店へ。
雪国のように雪降ってるから空いてるだろうと思いきや、雪降ってるからどこにも行けない家族づれがたくさん(^◇^;)
待つほどじゃなかったけど、それなりに時間かかってパンケーキにありつく。

そしてほぼ空気のようなパンケーキを食し、あ、カロリーは空気のようじゃないけどね(^◇^;)
一路千葉。
ちなみに今回のキャンプ場は上布施オートキャンプ場。
一度もんじろうと来たことあるけど、その時も雪だったね(笑)
今日は前夜泊なので行けるとこまで。
千葉の内陸部が一番の積雪量だった。北陸のような風景見ながら、今日のお宿は道の駅大多喜。

そして、いつもなら車泊でもテン泊でも、家でも瞬殺の私がなぜか今日は全然寝付けない(;_;)
せっかくの寝不足解消な時間に到着してるのに、9時過ぎても、10時過ぎても12時過ぎても眠れないってどういうこと???ヽ(;▽;)ノ
結局寝たのが1時過ぎ。
明日は朝市で早起きだと言うのに~。

こへはしばらく車の中で遊んで瞬殺・・・・・うらやましい・・・・・・。

母ちゃん、早く寝るでし。

画像暗くてわかりにくいけど、こへのしっぽぷりぷり。
じょんさんがおやつ食べてるのを欲しがる、の図(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です