Jウォール組の海外遠征風景

Pocket

ペルーの屋台で夜ご飯中♪(笑)

Jウォール組の海外遠征はきっとこんな感じ?
楽しいだろうね~。
いつか行こうね~。

さて、今日はヤスの禁セプ、執念の完登お祝い会@ペルー料理店、インポートです。
YKRちゃんからお誘いいただき急きょ参加。
メンバーはYKRちゃん、Mみっちゅ、M田君、N谷さん、K川さん、私、と主役のヤス。

ペルーの雑貨や食材の並ぶ店内は、飲食店には見えないけど、とっても美味しいお料理で、みんなクライマーとは思えない食いっぷり(笑)
Jウォーラーの得意技、自虐ネタで盛り上がりました。

チキンの丸焼きをほおばる主役。

「うーん、この赤い液体と黄色い液体を混ぜると、どうなるんだろう・・・・」

マッドドクターM田君。

紫とうもろこしのジュースや、イチゴ風味コーラ、インカコーラなどなど、飲んだことのない「液体」を片っ端から飲みまくりました。

閉店まで居座り、その後はヤスのお家で、動画鑑賞会。

完登できない動画を見ては笑う、こちらも自虐(笑)鑑賞会となりました。
なぜかN谷さんの結婚式の動画も流れてたね。
他人事ながら照れちゃうね

お食後はYKRちゃんお手製のケーキ♪
おいちい♪

皆様、今日は楽しゅうございました。
ありがとねー。

さー、次はなんのお祝いで集まるぅ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です