このお肉食べるはずだったのにぃ~(´;ω;`)

Pocket

今日は朝一番でこへのお散歩。
お昼前から病院の付き添いへ出発。

妄想してたスケジュールでは・・・・・・
病院の用事は16時ごろには終わって、一度家に帰って、こへにご飯あげて、新宿にダッシュで行って、クライマー仲間と「ガッツグリル」でしこたま肉を食う♪

これね♪これ。

・・・・だったんだけど・・・・・・

現実は・・・・
病院に向かうために車に乗ったら、
あれれ??なにこのウィンカーっ。
超高速でカチカチカチカチ言ってるΣ(・□・;)
・・・・知らなかったのよ、ウィンカー切れるとこうなるって・・・・・。
ガソリンスタンドで聞いて納得したけど、修理してる時間もないから取り急ぎ病院へ。

そして病院の時間なんてあってないようなもんだから、結局その用事が済んだのが、お肉やさんの予約時間の30分前(;・∀・)
2時間は食べてるはずだからダッシュで行ってみるか・・・・・と、家に向かったとたんに、ウィンカー出てないからトラックに突っ込まれそうになり、あまりの恐怖で帰れず
そのままオートバックスへ。
40分ほどかかってライト交換。
実際は切れてたんじゃなくて、接触不良らしいけど。

お腹もすいてたので、オートバックスのレジ横に売ってたこれが今日の夜ご飯。

このお肉食べるはずだったのにぃ( ノД`) ← しつこい。
それよりも当日のドタキャンで皆様すみませんでした。
バレンタインあたりによろしくっ!!

いやぁ、いろいろ疲れた1日でした~(;・∀・)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です