今日はTシャツを受け取りに・・・・

Pocket

Jウォール。

これ♪
クライミングの時に着よーっと。

口で言わなくてもわかってもらえるように ← 何を??(笑)

なおちゃん、ありがとー♪
今度お揃で岩場で着ましょ、超ヘタレコンビとして。

今日のルート。
11BCのルートで、一個ホールド見逃してテンションしちゃってから、やたらと腕が張った~。

なんか10Dが難しかったり11Bが簡単だったり、設定がバラバラで面白い(?)

もうそろそろルーフの追い込みに入ろーーっと。

そうそう、その1  Jの135度のボルダー壁が実は130度だったという衝撃の事実が発覚っ(笑)

そうそう、その2  キャンパボードが入口付近に復活。
          両手キャンパができたら1グレード更新できるって♪
          なんとなくできそうな気もするからがんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です