くそぅ・・・・・お腹がいっぱい過ぎて・・・・・・

Pocket

もう食べられない(´;ω;`)ウッ…

絶品のマロンパフェを少し残すと言う敗北感の塊で時間切れ~。

今日はハロウィン♪
久しぶりの都会に出るのでどきどきしたけど、バカ騒ぎしてるのってきっと渋谷だけなんだろうな。
新横浜の駅はすごい人だったけど、駅ビルの中も駅の中もハロウィン仕様の人一人もいなかった(;・∀・)
ゾンビとか走ってきたら、怖いだろうな・・・・と思っていたからよかったわぁ。

てなわけで今日はJウォーラー、フルーツ部・・・・名称変更でスィーツ部?? え??なんでも食べるからグルメ部に変更???(爆)のメンバーが総勢8人集まり
新横浜の千疋屋のフルーツバイキング

今回もTOMOちゃんが予約を取ってくれた上に、ラフランスのおすそ分けまで持ってきてくれてありがとーーー💛
あ、TAKAちゃんもハッピーハロウィンお菓子ありがとーー💛

まずはもちろん果物を食べて♪食べて♪食べて♪
メロンとマンゴー、梨も美味しかったなぁ。
途中でココナツカレー。
味変はアボガドをお醤油でいただいて、また果物に戻って食べて♪食べて♪食べて♪

食べ・・・・・・・・

食・・・・・・

やばい、今からマロンパフェが来るのに・・・・・・・。
しかも最後にマロンアイスも来るのに・・・・・。

マロンパフェ、スポンジが少し入ってるんだけど、それが飲み込めず完食出来ず・・・・・。
私としたことがっ!!!!!

むむ、少し平均年齢の低い隣のテーブルは、カレーのお代わりなんぞもしてるぞ(;・∀・)
わ、わ、若造に負けるわけには・・・・・・・

うぷ。

ごちそう様・・・・・・・。

ま、負けた(笑)

でも幸せな負けだから、まいっか。

いやぁ、今回も美味しかった。
みんなはこのまま二次会でラーメンに行ったか?しょっぱいもの食べたいって言ってたからね(笑)
私はこへを母ちゃんに預けているのでダッシュで帰宅。

お腹が重くてダッシュできないけど(;・∀・)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です