今日のお散歩はお初のドッグフォレスト湘南♪

Pocket

・・・・いや、お散歩の距離じゃねーけど(笑)

フェイスブックで見て気になっていたドッグフォレスト湘南のドッグランに初めてお邪魔しました。

造園屋さんの一角での営業と言うのか、でもそれなりに大きくて、庭もきれいで可愛らしいし、今日は入れなかったけどカフェも気になるし、週末の賑わいはすごそうだけど、
平日のわんこの頭数で気が合う子がいたら存分に走り回れるのでとてもいい♪

今日は11か月のラムネ君と大走り。
大きさ、体重、走る速度と戦う戦法も・・・・どれもぴったりマッチング(笑)

こへと同じ速度で、しかもこんなに長い時間走り回ってくれる小型犬なんていないから、こへ超楽しそうでした。




他にも6か月のまだまだ走り方がわんこと言うよりウサギに近い(笑)りんた君とか、ちょっとビビりの小柴さんとか、優雅なグレートデンイザベラさんとか、
みんないい子でした~♪

ボールの取り合いでライム君とプチバトルしちゃったけど、その後は仲直りもできてたしね。

午前中は大きなわんこが多く、午後は小型犬が多いそうで、こへにはちょうどいい時間帯。
また行こうっと♪

カメラ目線は嫌いでし。

・・・ちっ、せっかくハロウィンの飾りなのに・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です