パピーわんこ、いらっしゃーい♪

Pocket

今日はのんびりと起床し、久しぶりに家のお掃除。

あぁ、空気が清浄化されていくーーー ← どんだけ汚れてたんだ(笑)

夕方から近くのM公園。

はるちゃん♪ 4か月~♪

以前飼っていたボステリ、ストンプちゃんが亡くなって2代目のわんこなんだって。
ワクチンが終わって、まだ外のお散歩は今日が4日目。

最初はすべてが怖くて、興奮して、興味深々で、わんわん鳴いちゃってたけど、このM公園、夕方になるとわんこが大集合するので、
だんだん鳴いている場合じゃなくなり、すぐに慣れた模様(笑)

プードル軍団に遊びに誘われ楽しそうでした。

はなぺちゃ犬のパピー、やっぱりかわぅいーーーーー♪
毛はビロードみたいだし、お目めはキラキラしてダイヤモンドだし。

さ、まだまだわんこと遊んでいたいけど、今日はもう一つ用事があるので、後ろ髪引かれながら出発。

横浜の某山ショップへおっかいもの♪

二つの商品で悩んで店員さんの意見を聞こうと尋ねたら、「うーん、どちらも中途ですからねぇ、好みでしょうね」。

それでも店員っ????

どっちも数万円レベルなんだから、とりあえず良いこと並べ立てろよ~。

買ったけど(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です