楽しみがもう一つ減った・・・・・

Pocket

我が家の近くのM里山公園。

桜の季節も、紅葉の季節も彩り美しく、お散歩するのが楽しいのに・・・・・・

先日我が家の前のイチョウ並木が台風の塩害でやられた・・・とブログで書いたけど、
この公園のモミジもやられてました(´;ω;`)

すっかり枯れてしまって真っ茶っ茶。

秋のこんな風景が楽しみだったのに・・・・・・
M公園の紅葉WITH もんぴと

M公園の紅葉WITH まだちっこいこへ

残念~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です