地上40センチの戦い

Pocket

明けて二日目。

お天気は上々・・・・なれど、やはりこの長雨で含んだ水分量は半端ない。

まずはこへの朝の運動、広場でのサッカーから。

IMIおじちゃんも参戦。


そして今日のメンバーは昨日のメンバープラス、AKKOちゃんとゆかいな仲間たち ← だって昨日AKKOちゃんが「明日はゆかいな仲間たちと行きます」って言うから(笑)

オニタンオニタン、その背負ってるものはなんでしか??

見せてくださいでし。

わんこに引かれてアプローチ(笑)

今日のエリアは私の希望でまずは泉の家 初段。
ハイステップするスタンスが欠けて難しくなったとか。

おっけーTOMOちゃん@泉の家

朝一番から出しまくって出しまくって出しまくって・・・・・・右のわき腹が痛くなるまで出しまくったのに・・・・・・
前回よりも数%進んだのみ。
それでもまだ確信部分に突っ込めず。
地上40センチのボルダーは膝にも優しいし、メンタルにも優しいんだけど、ムーブとホールドは全く優しくない(´;ω;`)
封印の空気も漂うんだけど、いやいや、いろいろトレーニングして、もう少し状態がいいときにもう一度トライしに来よう。

その後はこのエリアと大黒岩で皆様それぞれ課題を見つけて遊ぶ・・・・人も泥仕合の人も(笑)

しんさん@何?この課題

しんさん@大黒岩

AKKOちゃん@大黒岩

しんさん@天の川

HIROMIちゃん@大黒岩

IMIさん@天の川

RJ@なんだっけ?
そしてムーブの名前はデッドじゃなくて・・・・・「S・RJ君っ!!」「はいっ!!!」ムーブだっけ???

華ちゃんとこへ。
今回、こてつはこへにガウガウ言うので可愛いお顔撮れなかった(;・∀・)

AKKOちゃん、それちょうだいでし。

昨日も何も登れなかったのに、今日も泉の家は封印の予感。
100里眼届かず。
大黒岩メンタルがどっか行っちゃうくらい怖い。

↑ えーいっ!!何しに行った~っ!!!!!

しかも最後に今日がデビューだった大事な大事なPAMOブラシ岩場に忘れてきちゃうし(´;ω;`)
RJが取りに行ってくれました。
ありがとーーーーー♪

良かったねぇ・・・とみんなで言っていたら、今度はしんさんがポーチを忘れたー・・・とまたもや岩場に逆戻り。
みんなお疲れの様子(笑)

いつもの定食屋さんで打ち上げして、ここで散会・・・・・じゃなかった、もう一度釈迦堂で集合しフルーツソフト💛

そしてここから25キロの渋滞は、ぴとん号では峠越えはなかなか厳しいので、20号で。
途中途中姑息なわき道を使い、後ろからついてくる怪しいエクストレイルをまき(←なぜまくっ???(笑))、2か所ほどちょっと詰まっただけで帰宅。

一気に荷物を上げ、洗濯したところで体力終了。
こへのシャンプーまで行きつかなかった(;・∀・)

二日間お昼寝もせず、みんなに遊んでもらってはしゃぎまくってたこへは、家に帰るなり、一度は遊ぼうとぬいぐるみを咥えたものの、そのまま寝落ち。
相当疲れたご様子でした。

岩場で私とこへと(笑)遊んでれくた皆様、ありがとーございます~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です