ドッグラン、誰もいないでしーーーーー( ノД`)

Pocket

最近の暑さはマジでやばい。
13時ごろに車で出発したんだけど、通常の暑さなら、冷房ガンガンに入れて走れば数分で内部は冷えるのに、10キロ走っても暑い・・・・・20キロ走っても暑い・・・・
冷房かけてもかけても当たる熱波で熱せられる方が速い感じ。
30キロくらい走ったところでやっと涼しくなってきた。

こんななので街中のお散歩は薄暗くなってからでもあっついし、気温の低い地元の里山公園は、こへがびびっちゃうお友達がいて、
ベストタイムに行けない(;・∀・)
海は人が多いし・・・・・と、新しいお散歩エリアを開拓じゃ。

そんで今のマイブームはプールのあるドッグランじゃ♪
走って冷やして・・・ならば心配もなかろう。

ネットで探すと・・・・・ ドッグフォレスト湘南・・・・かぁ。
夏は時々人間のプールをわんちゃんにも開放してプール教室があるらしい♪
そんなに遠くないし、ここどうかなぁ???

しかもすぐ隣に土屋城址なんてあるじゃない。
これはドッグランと合わせて1度で2度美味しいってやつだね(笑)

営業時間は・・・・むむ、金曜日休みか、ちぇ。
ならばここはいつか週末に行くことにして・・・・・・

ちょっと遠いけど、寄ドッグランはどうだ??
番頭終わって超ダッシュで行けば、夕方遊べる時間に着くな。
よーーーし、今日行ってみよ!!

ばびゅーーーーーーーん!!!

松田から山の方へ山の方へ・・・・思った以上に山の方へ走ると・・・・・・途中で夕立どじゃーーーーー。
すぐやみそうだし、これで少し涼しくなるだろうからと、とりあえず行ってみる。

15時過ぎには着いたのに・・・・・・着いたのに・・・・・・着いたのに・・・・・・・・

広大なドッグラン・・・・・・無人、無犬(´;ω;`)
受付の人に聞いたら、さっきの夕立でわんこみんな帰っちゃったんだって。

久しぶりのドッグランなのに、ごめんよーーーーーこへーーーーーーー。

母ちゃんが遊んであげるよっ!!!!!

・・・と、貸し切りのドッグランで、妙なテンションで一人と一匹遊んできました。

あ、がーさんがお水の中にっ!!

がーさん、泳ぐんでし。
僕はそこまで行けないでし。


ボール遊びもしたんでし。

お水の中のボールは捕まえるのが難しいでし。

1時間走り回って終了~。
結局誰にも会えませんでした(´;ω;`
こちらも週末にリベンジじゃ~っ!!!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です