ブルーマン完成

Pocket

ここ数日番頭時間が長いので、夕方早く帰りたいため車で出勤。
なので、めんどくさいからほぼ仕事の恰好で。

今日は真っ青なクライミングパンツにこげ茶のTシャツ。
ジムについて、パンツだけはベージュのものにお着換え。
この時点でベージュのクライミングパンツにこげ茶のTシャツ・・・・何ら問題なし。

そして、ジムのお掃除。
この季節はクーラーが入っているジムとは言え、なにせ規模がでかいので、大車輪で走り回って掃除を終えるころにはTシャツ汗だく。
短い時間ならこのままでもいいけど、長い時間は気持ち悪そうなので今度はTシャツお着換え。
この時点でベージュのクライミングパンツに真っ青なTシャツ・・・・何ら問題なし。

そして夕方、交代の時間。
今度はベージュのクライミングパンツがすんごい汚れてるので、車とはいえさすがに着替えて帰ろうとパンツのお着換え。

この時点で真っ青なクライミングパンツに、真っ青なTシャツ。
ブルーマンの完成じゃーーーー。

しかも上も下もすんごい鮮やかな青なので、目立つったら(笑)

いやー、車まで行くのと、車から家までのちょっとした道のりが恥ずかしかった(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です