さぁ、元が取れるか半年パス@Jウォール

Pocket

膝の痛みがひどくなってきたので、先日再診。
落ちる衝撃はやはり今の膝には悪すぎるので、ボルダーはドクターストップがかかった。

RISEは番頭の後、少しの時間でもあれば自分のトレーニングができたのでありがたかったけど、トレーニングでクライミング寿命を短くするのは本末転倒。
外で登るクライミング寿命を一日でも長くしたいので、トレーニングはあまり足に負担の無い紐トレしかも足フリー課題に限定。
でも決意しただけじゃちょっと距離のあるJウォールに行くのがおっくうな時はさぼってしまいそうなので、本日思い切って思い切って思い切って半年パスを購入しましたっ♪

今まで月パスだって1回しか買ったことない。
ブログを読み返すと、Jウォールに通い始めて10年目にしてやっと購入した月パス(笑)
買ってすぐに父親が入院し月パスがパァになったというオチ付きだけどね(;^_^A

今回の半年パスはその月パスから13年後・・・・・・。

あぁ、感慨深い・・・・・・・。

え?僕も半年パスでしか???

あ、登りね。
新しくできた11C、怒涛の粘りで1撃。
11は1撃できるようになってきたけど、12の数字が入ると途端にテン山( ノД`)
もう一声強くなりたいんだけどなぁ・・・・・。

てなわけで通いますっ!!
皆様よろしくお願いします♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です