こへのお誕生日は満開の薔薇 からのRISE

Pocket

さて、二日間レスト・・・・なんかお年をとるとレストという言葉よりも養生・・・・という言葉が似合うような(笑)・・・・したので、今日は少し出かけてみる。

お目当ては満開と書いてあった小田原フラワーパークの薔薇。

どんよりとはしていたけど、逆に歩くにはちょうど良い、と思ってまずは薔薇鑑賞。










薔薇じゃないのも混ざってるけど(笑)

そしてこへのお散歩に隣接する諏訪の原公園へ。
ここは完成すれば65ヘクタールという巨大公園になるらしいんだけど、今でも十分に開放的な広大な空間の公園で、ひっろい草原があるので、
こへはそこで疾走、疾走、また疾走~。

小田原の町を見ながらの空中歩道が気持ちよかった。
お天気が良ければ富士山、丹沢を望める。

こへの運動も十分にできたところでもう一度薔薇を・・・・・むむ???
雲行き怪しい。
とりあえず車へ・・・・・・

間一髪でどじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!
いやー、もう少しでずぶぬれになるところでした。

車の中でティータイムしながら、土砂降りとすんごい近くで鳴る雷をやりすごす。
こへはあまり雷は気にしない様子。
人間には聞こえないような遠くで鳴ってる雷にもブルブルで涙目になってしまったもんじとはちょっと反応が違うなぁ。
ただ、実際に外で雷にあったら、ビビりのこへはどうパニックになるかわからないので要注意だけど。

30分ほどで雨雲が抜ける。
一気にカンカン照りになって暑くなってきたので、もう一度だけ薔薇を愛でて、本郷台のわんこカフェでご飯食べて一度帰宅。



空がまだおどろおどろしい。



濡れてる君たちも美しいよーーーー。

こへ孝行は終了したので、さて次はRISEのホールド交換現場へ。
新しく薄いグレーに塗り替えた壁に、カラフルなホールドがついてるのはなんだかPOPで可愛い♪
明日のオープンに向けて少しずつ片づけながら、少しずつ試登。

新しいアルファベット課題だって、初めての人や、ちびっこたちを思い浮かべながら、楽しいかな?危ないムーブはないかな??と
あれこれ考えながらね。
ちょっと難しいものも、ホールドガビガビの今がおすすめよっ♪
どれくらいガビガビかって、私が赤を1撃できちゃうくらい(笑)

皆様11日の夕方オープンですよ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です