ツースリーフィニッシュへ変更。

Pocket

マイナス8度を記録していた箱根峠。
しかも予報では午後から曇り・・・・・・予報では午後から・・・・・午後からじゃなかったのかっ!!!!!!

はい、朝から曇ってる上に、時折雪がちらつく城山となりました。

ただでさえ寒さに弱く、冬は身体が動かねーのに、今の週刊ワイルドボア(どんな課題名じゃ(笑))はボルダー系。
焼き石も一番欲しいところではチョークアップもできない。

精一杯指と空気の冷たさと戦ってみたけど、最高到達地点間際まで行けたのは結局1便のみ。
多少なりともルートっぽい上部だけでも、と反復練習して終了。

しんさんは状態は悪くはないものの、一か所核になるポッケだけがなんとなく結露ってるようで、そこがぶれてその先がどんどんぶれていく感じ。
こちらも今日は完登できずでした。

これでワンツー(1月2月)フィニッシュがなくなり、次の目標はツースリー(2月3月)フィニッシュだっ!!

いろんなところで「岩つめてーーーー」という声が上がっているものの、もちろんレッドポイントしていく人もたくさんいるわけで、
あぁ・・・・弱いなぁ・・・・・・と落ち込む・・・・・・。

雪が降ってきたときに、私は完全にぺしゃんこになるくらい凹むんだけど、その時にしんさんが放った一言。
「雪が降るということは空気が乾燥しているということなので、岩の状態は良い!!」

・・・やっぱり強い人は、どこまでも前向きなんだなぁ・・・・・・・。

今週末も寒そうだ。
とりあえず貼るカイロをもっと多く持っていくぞ! ← 精一杯の前向き(;^ω^)

週刊ワイルドボア、順調に増刊中!!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です