足りないのはご褒美かっ??

Pocket

週刊ワイルドボア創刊です。

昨年中に登れるか??なんて軽いこと言ってすみませんっ!!!
他の人がどんなにあっさり登ったって、私にとって12Cは限界に近いんですっ!!!

えーえー。そうですよ。今日も登れませんでしたよ、グローイングアップ。
ちょっと間が空いたから足ブラになる感覚を思い出すのに時間がかかった(;^ω^)
でも上部も少しムーブ修正できたし、つよっつよだけど小柄な女性のレッドポイント見られたし、収穫はありました~。

リキフィントライ中のしんさんとワンツーフィニッシュを目指しますっ!!!

・・・あ、同日の一番、二番完登じゃないよ、
1月のレッドポイントと、2月のレッドポイントの意味ね。
信さんが1月。
私が2月か???(笑)

そして、どうして登れないのか考えてみた。
もちろん一番の不足はボルダー力。
ただこれは膝の問題もあり、難しい課題に取り付くボルトレはできないので、できる範囲でするしかない。
あとは寒さ。
超絶寒さに弱いので、タイミングよく気温が上がったときに頑張るしかない。

あとは・・・・あとは・・・・・・・

そうだっ!!!
かさぶた登った時のように、ご褒美を食べさせてくれる人を呼んでないからだっ!!!!

よし。
次回は呼ぶぞ、あの人を。

AK2さーーーーーーんっ!!!

今日は雨の影響が残っていて、リキフィンライン状態悪しでした。
信さん、私の都合で土曜日に来てもらっちゃってごめんねー。
まぁ、でもその「おかげで」またもや12Cを1日どころか2便でお持ち帰りしてたわね。

・・・・・おめでと・・・・ 不貞腐れているので字が小さい(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です