クリスマスはお城とキャンプだろう わんダフルネイチャービレッジ 2日目

Pocket

今日は少し曇天・・・・ながらやっぱり寒い。

起きた時はそんなに感じなかったけど、お布団から出るとその冷え込みにテント内なのに動けん。
ストーブつけて、おでん温めなおすのにコンロつけてやっとぎりぎりと体が動き始める感じ。

冬キャンプ、焚火とか、空気の澄んだ感は好きだけど、いかに電源サイトとはいえ、寒いものは寒いっ!!!

乾燥撤収はできなかったけど、なんとか時間内に撤収し、今日もドッグランへ。

最初はだれもいなかったのでがぁさんで遊んで・・・・・

その後まずは黒柴こてつ君 ← あれ??どこかで聞いたことある名前(笑)


くんくん、こんにちは。


遊ぶ??


遊ぶ??遊ぶ????


遊ぶーーーーー!!


がぁさん、取られたっ

その後もいろんなわんこと遊んでもらって・・・・





ぶれちゃったけど疾走感(笑)

そして大満足でキャンプ場、ドッグランを後にする。
二日間の運動で、こへはクレートの中でへそ天で爆睡(笑)

ちょっと足を延ばして昭島アウトドアレッジでウィンドウショッピングして帰宅。
片づけして、キャンプであまった食材とおつまみで夜ご飯食べて2017年最後のキャンプが終了~。

たくさん遊べれば、こへはキャンプではまったく問題なし。
吠えないし、テントの中でもシートの上で用も足せるので天候も気にしなくてよい。
いいキャンプ犬に育ってほしいなぁ。

来年もたくさんキャンプやお城、岩エリアに行こうね♪

皆様、メリークリスマス♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です