久しぶりのわんころず

Pocket

睡眠を確保するべく土曜日の夜に出発したけど、一般道がなかなか混んでてやっとたどり着いた双葉で撃沈(笑)

朝駐車場で久しぶりのわんころずが集合~♪
しっかし、まだ日が当たらない駐車場の寒いことっ!!!!
いかん!毛皮を着てないこへーたが寒すぎるっ!!

・・・と、車にあるだけの毛布を持って出発。

これくらい寒い(笑)

出産で毛が抜けちゃったから、華ちんも寒い(笑)

なので二匹で温めあう♪






もう華ちんがすっかりお母さんの顔になってて、べいべーわんこ預けても大丈夫♪
・・・しかし、反対に虎徹はすでにこへをオスだと認識してて、今日一日ガウガウしっぱなし。
慣れてくれよ~、二匹とも~。


レアな参加者まろちん。

へ???
登りっ????

あ、そうそう、今日はザフェイスへのお付き合い。
だってこのエリアそれしかないんだもん(笑)

外岩二か月ぶりのしんさんは楽しそうに出しまくり、次回には行けるか???

私もなんちゃってで参戦。
今日は核心以降のムーブを固めるっ!!! ・・・・というか、出だしは遠すぎて、地ジャンすると川の真ん中まで振られて、戻って岩に当たる。
出だせたとして・・・・と岩に取り付くも、2手目が絶望的に遠い。
取れたとして・・・・・と次に進むも核心のポッケなんて130度の壁でほぼ背伸び(笑)
ま、すごいルートだということを体感して終了。

駐車場でAKIAKIコンビからお洋服もらった♪
ありがとね。

なんだよ、こいつぐいぐい来るなぁ・・・・・。
誰でも大好きゆずちゃんに引くこへ。

こへとAKIKOと瑞牆♪

夜はおめけのお誕生日ぱーりー@スプーン。
おめでとーーー♪

帰りは思いのほか渋滞が長く、下道に入るも、何か所かでお祭りやってて、下道も動かず。
いやぁー、時間かかった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です